282696 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

nekonatsuko

スタンプカーニバル2007/10/16

東京浅草でおこなわれたスタンプカーニバル私も新幹線で日帰りで出かけて来ました。
とっても楽しかったのでまとめてレポいたします。
日本初のスタンプ専門イベント スタンプカーニバル
10/6(土)朝早い新幹線で一路東京へ、何年ぶりかの浅草に到着。
s-1 s-2 

着いたのは10時30分頃、もうすでに人がたくさんでお目当ての物があるか心配。
s-3 s-4

まずは水葵さんのブースを発見!欲しい物を物色すると「お名前は?」と聞かれたので
にっこり名乗りました。しかし手帳に書いておいた合い言葉を忘れていたにもかかわらず
お母様からチラリと札を見せられ無事合い言葉を言えました。
ここではゆーるりさんやきゃぶちゃんさん、きゃべつこさんにもお会いすることができました。
s-5s-6

s-7s-8
その後は関連合のブースへ走りましたがうめちゅさんのわらわらはんこわずかに残るだけでした。
とりあえずおたまを渡したり皆さんへあいさつしたりにぎやかに過ごし
「いってきまーす」と言って他のブースを見て回りました。
もう、どこから見ていいやら人もたくさんで事前にもう少し計画を立てて回ればよかったと思いました。
s-9
akiさんのブースは人盛り、なかなか近づけずタイミングを見て突入!
本にもサインをしていただきました。
再び関連合へ顔を出すとmogeさんやshioriさん、KIRIさんなど入り乱れてのごあいさつ。
とりおやことびゅん太さんの猫とおたまのコラボに大興奮で撮影会になりました。
s-10s-11
名刺もいろいろいただきました。来年もまた行きたいでーす!

にっこり消しゴムはんこ



© Rakuten Group, Inc.